忍者ブログ
ぐうたらに絵とかをカリカリしてる日々をかけたいけたらいーなあああ。なブログ。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっはっはーい!

日曜の8時からが楽しみで仕方ない私だよ!


まあなんつーか、アニメ漬けですよぶふふ!(KIMOI)


8時からそうね、

キバ見て~プリキュア(シロップ)見てェ~しずくちゃん見てェ~アニメロビー見てェ~

そのまま流しっぱなしでハヤテの如くも見る←


いやまさか朝のヒーローとアニメがこんなおもろいとは思わんくて。

なかでもシロップがかわいすぎてだね?

やばいですわ。ふほほ。

あと、鰤ミュも最近熱くて、カラオケいって熱唱すんの。


もうひとつの地上とか?←


Dark Of the・・・は、台詞なりきるのが楽しすぎる。

で、最近コスにも興味わいてきてさ。


卒業してからヲタ全開っつーかヒートアップしてきてる。


どうしたの?アタシ。どうしたんだとおもう?(しらねー)

まあいいか、通学してるときよりなんかすげー気分が違う意味でいい。←

学校生活で、学生らしい楽しさもよかったよ。そりゃね。


今、趣味激増。つーかこのヲタクどうしてくれよう。


そういう気持ちもありつつ、公式サイトめぐってたわけで。
プリキュアのサイト、ハイクオリティになってる笑

今のサイトってすごいのね。おじさんしらなかった。←

つかコレを機にランチパック種類調べよう!っておもって、行ってみたら。


ごっさ多かった。


思った以上に多くて、数えるのめんどくさなってもた。←
ちなみにチョコクランチがあたしは好きです!

最終的にあたしはチョコに走るんだなって、常々思った。笑


公式サイトめぐんのも結構楽しいな~。これからもいろんなとこめぐってみよ!
今回も絵日記!これたのしいねん!描くこと思いついてないのに描こうとするアタシ。超無計画。

とりあえずオリジを描く。いま考えてる漫画のキャラ。バカですよ。

つーか目から上写ってねーからほとんどわかんねーよ笑

またいろいろ絵描いて増やしていかなきゃなー!


つーわけでモバの描き合いイラストやってきます~。(どういうわけだ)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます!
サイト開設おめでとうございまーす!
なんか嬉しいです…!(←
これからは毎日来させてもらって、常連さん目指しますね!

…というか、私今日、
寝坊してプリッキュア見逃しましたorz
ありえないありえない…!
今回はシロップの回だったのに…!
…まぁ、なにかでがんばってみます…
根性で!(知るか

鰤ミュいいですよね!
熱唱しますよね、もうひとつの地上とか!
セリフなりきるのも楽しすぎですよね!
私は「大切なもの」のセリフなりきりが好きです…!(暴走し始めた…!)
ルキアが切ない、です…!

バカな(ヲィ)漫画のキャラ、楽しみにしてます!
サイト運営、がんばってください!
では、雪月華でした!
雪月華 2008/03/24(Mon)01:35:34 EDIT | RES
>>雪月華さん
いえええい!いらっしゃいませー!(OH)

私も嬉しいですよいやっふうー!
こんなはやく訪問してくださいますとは!笑
OH常連さん!ありがてーお言葉です!感激!

えええ!寝坊・・・!勿体無いことをしましたね・・・!ぱぷん!(意味わかんねーよ)
がんばってみてください。是非!シロップの色んな表情じゅるるる。←
公式HPも是非!めっさかわいいですよvV(もう駄目だ)

熱唱しますとも!もう、今日も楽しく熱唱です。
熱唱エヴリディ。(黙れ)
大切なもの・・・!私携帯に入れてる曲しかまだ良くわからんのですよ;
でも、聞けば分かるはず!愛で!←帰って来い

サイト運営もっさり頑張ります。大学始まったら速攻停滞しそうでたまらないですが(お前ソレばっか)

速攻カキコ嬉しかったですw
ほんま感謝でございました!愛!←
【2008/03/24 19:03】
ばかん
いいな!君は!

こっちは絵描く暇もないわ!!






ちょくちょく来るからな!ここ!
(つんでれりーにょ
もっこり 2008/03/24(Mon)16:41:26 EDIT | RES
>>もっこり
ぶわははは!

まさか次の日来るとはおもわなんだ笑
バイトか、ププ!
いたし方あるめェよ~ガンバルンバ~(′∀`)

ちょくちょく来るのか!笑

う、うれしくなんてないんだから!(つんでれりん)
【2008/03/24 19:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © ぐうカリ。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
みぶ
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/07/23
自己紹介:
ドSで下品で変態で落書きが大好きな漫画家になりたいメス豚ですよろすくどーぞ。


気楽にコメントつけたり、絡んでやってくださいでへへ←
ブログの評価 ブログレーダー
フリーエリア
漫画チャット。入室大歓迎ですw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/11 HIKARI]
[11/14 HIKARI]
[09/24 バタ子]
[07/09 HIKARI]
[03/10 バタ子]
最新記事
最新トラックバック
フリーエリア
いっぱいつけてみた。
ブログ内検索