忍者ブログ
ぐうたらに絵とかをカリカリしてる日々をかけたいけたらいーなあああ。なブログ。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は兄ちゃん誕生日でした

だが私は学校いってた←
や、毎日のように出かけるからどうせ居ないと思ってたしさぁあ

まあ何を用意するわけでもなく←
また後日なんかあげよう
靴下いらんっていってたから
パンツ?パンツでいんじゃない?
のび太の服くらい黄色いパンツとか


まあさすがにないよな(笑)


また現金にしとくか(・ω・)←



8時頃家族と合流

兄ちゃんがいきなりかぶさるので

なるほどおんぶかと


おんぶした
途中まであるいた


何あいつ
軽い


180近くあって50ないんだよ体重


あたしより軽いんだよ


それにしたって軽い

何で歩けるんだとか言ってたけど

バカやろー軽すぎるわ
店の中まで歩いてけるわ(笑)


途中太もも内側の痛みを訴え
奴は降りた←




あたしの肉をつけてやろうかとおもった(笑)



そのまま家族と晩飯を食べに店内に入り靴を脱ぐ


あたし靴下

超緑

兄ちゃん靴下

超赤



何このクリスマス

あわせたかのように系統が似てて死ぬかと思った







兄ちゃんは兄ちゃんじゃないみたいだ


友達みたいな感覚

20が24をおんぶ






大人になってもこのザマ(笑)

この辺は兄妹だな(笑)






うーん
話飛ぶけど
帰りパトカー15台くらい見た
うち3台は覆面

なんかおっかけてるみたいですげ速かった


ご苦労様で…



兄ちゃんの誕生日

こんな日でした



おめでとうございました
って直接は言ってない(笑)



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © ぐうカリ。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
みぶ
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/07/23
自己紹介:
ドSで下品で変態で落書きが大好きな漫画家になりたいメス豚ですよろすくどーぞ。


気楽にコメントつけたり、絡んでやってくださいでへへ←
ブログの評価 ブログレーダー
フリーエリア
漫画チャット。入室大歓迎ですw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/11 HIKARI]
[11/14 HIKARI]
[09/24 バタ子]
[07/09 HIKARI]
[03/10 バタ子]
最新記事
最新トラックバック
フリーエリア
いっぱいつけてみた。
ブログ内検索